SSブログ

ちょっとドライブ [石川県]

3連休。
まだ取れない疲れに月末の忙しさがプラスして
目覚ましなっても目があかな~い(><)
ぐうたらしたいとこではありますが。

「どっか行こう」

うちの母は言ってきます…

131103-2.jpg

小松市 道の駅こまつ木場潟

131103-3.jpg

お昼に食べたのはトマトカレー ¥550円。
ご飯の量もしっかりと
横のキャベツもたっぷりと。
550円は安いかも。

ミニサラダは好きなドレッシングを選択できます。
トマトにしました。
トマトづくし。

だけど子供のころはトマト大嫌いだったんですよね~
大人になったなぁ(笑)

近くにある木場潟に行ってブラブラお散歩。

赤い葉っぱでも見れるかな?
って思ってたら

131103-1.jpg

桜が見れた(笑)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

くまら

え?木場潟に10月桜有ったんですか??
昨日はここ通り過ぎて、那谷寺まで足延ばしてました
by くまら (2013-11-04 11:47) 

★motti★

>くまらさん
何本かチラっと咲いてましたよ。
ほんとにチラっとです( ̄▽ ̄)
by ★motti★ (2013-11-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どじょうトマトジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。