SSブログ

昼から [食べ物]

阪急うめだ本店。
ただいま絶賛放送中の半沢直樹。
大阪編での銀行の見た目はココが使われていたそうで。

hankyu1.jpg

都会は違うね。
キリンが売られてる(笑)
本当に大きいキリンのぬいぐるみ(って言っていいのかな?)
1,984,500円。
電動式らしい(笑)
ま、ちょっと背中に乗ってみたい気もする…

お昼に寄ったのが
hankyu5.jpg
ディンタイフォンさんhttp://d.rt-c.co.jp/
飲茶のお店。

hankyu2.jpg
普段は昼から飲まないけれど
「飲もうよ~」
と友人の言葉に乗っかって。

小龍包。
美味しかったです。
でも、もっと熱いイメージがあったんだけど。
口に入れて
「あちっ」ってのは無かった。
安全で良いですか。

hankyu3.jpg

hankyu4.jpg

hankyu6.jpg

いくつか単品を頼んで
取り分けて頂きました。
その方が数多く食べれるし♪

hankyu7.jpg
しっかりデザート忘れずに。
これはシェアせず1人1個(笑)

予定してなかった、この大阪行。

今週末は、これ以前から予定してた大阪行です。
また行ってきます(笑)

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

くまら

ちょっとした車買えますな・・
勿論値切り倒して
半額で購入したんでしょ(^^)
by くまら (2013-09-03 22:45) 

★motti★

> くまらさん
そうそう。
通勤用にと思って値切り倒して買う…
わけないっ(笑)
by ★motti★ (2013-09-03 22:50) 

miel-et-citron

飲茶美味しそう〜!
いろいろシェアして食べれるからいいですね
週末食べようっとφ(c・ω・ )ψ モグモグ
by miel-et-citron (2013-09-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目どうしますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。