SSブログ

ちょっと寂しい? [甘いもの]

ペルセウス流星群のピークとか。
頑張って深夜3時頃見てみました。
かなり真上。
首が痛かった。

10分ほど頑張って見えたのは、3回。
家の横の駐車場だったので、十分かな?

普段なら夜中の3時に起きたりしませんが
今日から盆休み~
だから見てみました(^^)


さて、今月のフルーツむらはた、厳選パフェです。

13meron2.jpg

はみ出ます。

13meron3.jpg

スマホ横にしても、はみ出ます。
デカい…

13meron1.jpg

北海道赤肉メロンパフェ。
いやぁ~甘い甘い。
あのメロンの甘さ、喉の奥に来るかんじ(笑)

せっせと、はみ出してるメロンを食べ
残った皮を置く皿は、てんこもり。
でもって、はみ出たメロンを食べちゃうと

13meron4.jpg

なんだかね、寂しい感じですね(笑)

それでも中はメロンのシャーベットにメロンの果肉。
メロンメロンなパフェでした。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 3

くまら

流星群は、朝のニュースで知ってましたが
今日思いっきり仕事なので、スルーしました(;;)
by くまら (2013-08-13 23:05) 

himanaoyaji

流星群、ベランダからでは空が少ししか見えないのであきらめて寝てました(笑)
by himanaoyaji (2013-08-14 05:33) 

★motti★

> くまらさん
私も仕事があったら
迷うことなくスルーしてます(^^)

> himanaoyajiさん
もう少し開けた所に行こうかとも思ったけれど
深夜3時。無理でした(笑)
by ★motti★ (2013-08-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ど~んあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。