SSブログ

ひまわり [石川県]

ごぶさたしております。
気が付けば8月(^^;)

7月最後の日曜日の写真ですが

1307-himawari1.jpg

ひまわり

1307-himawari2.jpg

1307-himawari3.jpg

1307-himawari4.jpg

石川県の河北潟干拓地にあります、ひまわり村。
http://www.himawaribatake.net/kahoku.php

ひまわりで出来た迷路になってます。
今年は突然の大雨が多いですね。
迷路の土も、この雨の影響でぬかるみがハンパなく。
多くの人が足を取られて転んでました…

1307-himawari5.jpg

もう花の時期は終わってるだろうなぁ~


先月からの風邪。
咳だけが、しつこく残り、再診したら軽い喘息の気があるとか。
まだまだ薬飲み続けてま~す。
でも元気にはなってます(^^)

夏風邪はタチ悪いって言いますからね。
みなさんも気を付けてください。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

くまら

ここ、存在は知ってますが、行った事はないです
近くで、ソフトクリーム買った事はありますが
夏風邪、こじらせると後々響きますので
じっくり静養してください
by くまら (2013-08-06 23:08) 

ぐす

夏真っ盛りという風景ですね。

風邪、お大事にしてください。

by ぐす (2013-08-06 23:29) 

himanaoyaji

体調復活しているようで良かったですね、体調悪いと気分も暗くなりますからね、
私もアル病気で体調管理苦労しています(完治には時間が必要みたい)
by himanaoyaji (2013-08-07 06:19) 

★motti★

> くまらさん
その近くでのスフトクリーム
私も食べますよ~
この日は長蛇の列で諦めましたが(^^;)

> ぐすさん
ひまわりの中は風も通らず暑い暑い!!
汗だくで迷路を歩きました。

> himanaoyajiさん
体調管理って難しいですねぇ。
お互いに、しっかり管理していきましょう(^^)

by ★motti★ (2013-08-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6種類ど~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。