SSブログ

頑張ってください [甘いもの]

そろそろ6月も終わりですね。
今年も半分終わるのか~
早いなぁ~

130628-2.jpg

紫陽花も咲く梅雨のころ。

甘いもの2品ご紹介。

130621-1.jpg

フルーツむらはたに行く前に
すぐ前にある名鉄エムザでやってた、全国うまいもの市。

前々から食べてみたかったのが
北海道のスナッフルス、チーズオムレット。

定番買おうと思ったけれど
限定でメープル味があったので、そっちを購入。

130621-2.jpg

まぁ見た目は定番と変わりませんね。
って初めて食べたんですが(^^;)

確かにメープル味ですが
ちゃんとチーズケーキのお味。
スフレタイプだから、口の中でフワッフワっとして溶けちゃう。

んまいねぇ~♪


もひとつは今日買ったもの。

130628-1.jpg

セブンイレブン。
ず~っと前に箱はできてたんですが
オーナーさんが見つからなかったんでしょうか。
ず~っと閉ざされたままでした。
それが、やっとこ今日オープン。

30円引きだったのでマンゴー杏仁買ってみました。
まだ食べてません(笑)

レジしてくれた方は、たぶんオーナーの人かな。
ま~慣れてない慣れてない。
隣のレジのお兄さんは手慣れたもの。
たぶん本部からヘルプの人でしょうか。

家に帰ったら容器が横になってて
中身が少々残念なことに。
あ~おしぼりも無かったな~
「いりますか?」って聞いてほしかったな~

まぁね初日だしね。
これから頑張ってください。

本当に長い間、建物だけの状態だった店。
大体コンビニって先に建ててオーナー探しなんでしょうか?

必ずいるとは限らないと思うんだけど。
大変ですね、コンビニも。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 7

くまら

セブンイレブンって、オープンする時マヨネーズくれたりしません??
因みに、相方の実家・・・ファミマです^^;
by くまら (2013-06-28 20:55) 

ぐす

メープルとチーズ?想像つきません(^_^;)
おいしいんですね?
by ぐす (2013-06-29 00:15) 

himanaoyaji

消費期限、 過ぎてますよ~~ (笑)
00円引きのシール、にいつも負けてるhimanaoyajiです、(>_<)
by himanaoyaji (2013-06-29 06:09) 

CROSTON

本当ですね・・もう6月終わる。
今年もあっという間なんだろうな。
スフレ美味しそう~
皆大好きです!
by CROSTON (2013-06-29 14:47) 

★motti★

> くまらさん
帰宅して、チラシにマヨネーズ引換券発見!
今日、もらってきました(^∇^)

> ぐすさん
大丈夫です!
おいしいです!!

> himanaoyajiさん
チーズケーキの写真は8日に撮影で
期限前に食べました^_^
~円引きには弱くなりますね(^_^;)

> CROSTONさん
スフレおいしいですね~
地方でも全国各地のものが食べられて便利な世の中♪
by ★motti★ (2013-06-29 15:55) 

hossy7

ワタシの近所もコンビニ乱立で、多少不慣れな方もいらっしゃいます・・・
不快な思いを一度経験してしまうと、ワタシの性格上、二度と寄りたくないので…
でも、コンビニはいろんなスウィーツが豊富で、見逃せませんよね☆
「マンゴー杏仁」、ワタシも探してきます(^v^)
by hossy7 (2013-06-30 13:15) 

★motti★

> hossy7さん
しばらく経過した当たりで判断してみます(笑)

マンゴー杏仁探されましたか?
普通の杏仁豆腐も結構好きなんです(^^)
でも、コンビニでのスイーツはローソンが一番好きなんだけど(^^;)
by ★motti★ (2013-07-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きでしたどうなんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。