SSブログ

寄って離れて [おでかけ]

フルーツむらはたのあと
車に乗って向かった先は
大乗寺丘陵公園。

ツツジ見ごろかな~
と期待を胸に。

土曜の午後3時過ぎ。
家族連れ、カップルさん、友達同士、一人でのんびり。

ここにツツジを見に来たのは
2年ぶりかな。
その時の満開ツツジは感動ものでした。


tutu1.jpg

tutu2.jpg

tutu3.jpg

tutu4.jpg

寄って寄ってスマホで撮影。

離れてみると

tutu5.jpg

お花のスカスカ加減がお分かりかと(^^;)
どうも、お花のピークは過ぎてたみたいです。

でも見事に咲いてる部分もあるんですけどね。
一斉に咲きそろうことが出来なかったんだろうか???

初めて見たインパクトが強かったせいか
ちょっとガックリしてしまったツツジでございました。

来年は期待してるよ~(^^)



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 2

くまら

多分おいら・・・上から2列目の赤いツツジゾーンをぶらぶら歩いて・・・
無いなこりゃ^^;
by くまら (2013-05-26 18:14) 

★motti★

> くまらさん
「くまらさんは来てるのだろうか」
そう思いながらカメラ持ってる人探しながら
見てたツツジでございました(^^)
by ★motti★ (2013-05-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣を見れば三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。