SSブログ

美味しく食べられる期間だけ [甘いもの]

今日はケーキ屋さんで甘いもの購入♪

130324-3.jpg

130324-2.jpg

パティスリー・プティ・ブランさん
http://pp-blanc.com/index.php

130324-1.jpg

失礼ながら狭い店内ですが
おいしそ~なケーキたちが並んでおります。

今日はコレと決めての来店。
130324-4.jpg

パリ・ブレスト(¥380円)

130324-5.jpg

苺クリーム、苺、カスタードクリーム、木苺のジャムをシュー生地でサンド。

甘酸っぱさが良い感じ(^^)
どっしり感が無いからお腹にも優しいぞ(笑)

イチゴが美味しく食べられる期間迄の限定商品だとか。
いつまでかな?
もうちょっとあるか?

めっちゃくちゃ忙しい3月。
残り1週間。
甘いもの食べつつ頑張って乗りきろ-----------------------------っ。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 4

ぐす

エネルギー源ですね?(^ ^)

by ぐす (2013-03-24 21:21) 

くまら

おいら・・・年度末でむちゃくちゃ忙しーんすけど
明日から、くそ爺どものカバン持ち・・・(涙)
by くまら (2013-03-24 22:25) 

himanaoyaji

いかん、いかん、 甘くておいしいの、眼の毒です、
皆さん年度末ですね、 私は気楽なもんです(営業時代のあの苦しみはもう忘れました)
by himanaoyaji (2013-03-25 08:42) 

★motti★

> ぐすさん
エネルギー源ですよぉ(^^)
良い言葉だな(笑)

> くまらさん
カバンは重いことでしょう…
私の今日は、パソコンが仮死状態になり泣けました(><)

> himanaoyajiさん
見た目で味わっていただければ…
それが毒ですね(^^;)
by ★motti★ (2013-03-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃらちょっとお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。