SSブログ

新調 [お買い物]

まだまだ寒い毎日。
お布団の中からの脱出は難しいものがありますが。

掛け布団カバーを新しくしてみました。
ついでに枕カバーもお揃いで。

minilabo2.jpg

どど~んと。
お花と飛ぶ鳥。

minilabo3.jpg

内側には小さな花がイッパイ♪

色々とお店で見てたのですが
なかなか決まらず。
結局は通販で購入。
ベルメゾン。
ながいこと利用しております。

minilabo1.jpg

その中のminilaboシリーズ。
可愛くて好き♪


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

ぐす

花に囲まれ気持ちよく・・・寝過ぎないように(^_−)−☆

by ぐす (2013-02-10 13:11) 

★motti★

〉 ぐすさん
眠りが浅いので、寝すぎることが夢ですぅ…
by ★motti★ (2013-02-10 15:28) 

くまら

布団カバー、我が家は以前、寒色買っちゃったので
次は暖色の物欲しいんですが・・・何時になるやら^^;
by くまら (2013-02-10 18:35) 

himanaoyaji

こりゃまたかわいいですね、 良い夢が見れそうですね、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-11 06:31) 

★motti★

> くまらさん
この寒い季節だと暖色系がいいかも。
白ベースを買った私が言うのも何ですが…(^^;)

> himanaoyajiさん
年と共に
可愛いのが好きになってきています(笑)
良い夢、見たいですね~♪
by ★motti★ (2013-02-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気だなぁ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。