SSブログ

大北海道展~さん [甘いもの]

大北海道展。
最後の品はコチラで購入。

rutao-1.jpg
ルタオ
http://www.letao.jp/

購入したのは
rutao-2.jpg
ドゥーブルフロマージュ

箱から出すと
rutao-3.jpg
まだ包まれております。

包みを開けると
rutao-4.jpg
ん~♪
チーズケーキ。

カット断面はこんな感じ。
rutao-5.jpg

レアとベイクドの2層仕立て。

これはね~
本当にね~
美味しいよぉ~
有名なお菓子だから
私が言うまでも無いですね(^^)

前記事のスナッフルスさんも美味しいんだけど
この濃厚さ。
でもしつこくない。

家族の反応もコレが1番でした。

あまりに美味しく感じたので
後日、閉店5分前に走り込み
また購入しに行ったくらい(笑)

食べたくなったら北海道行きか…
いやいや、通販で買えるんだけど(^^;)
便利な時代。

大北海道展で購入した3店舗。
お向かい、斜め向かいと移動距離は殆どなく。
入口近くで見つけやすく。
それだけ人気がある店だったってことですね。
好き嫌いは出てくるけれど
人気がある所には美味しいものがあるものだ。


しかしまぁ、最近は甘いもの買いすぎだなぁ…



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

くまら

あ、これ知ってます
喰った事ないけど(爆)
by くまら (2012-10-27 19:27) 

ぐす

あ、これ知ってます
喰った事あるし(笑)
by ぐす (2012-10-27 22:41) 

himanaoyaji

えっ、これ知らない
食った事もないし (>_<)
by himanaoyaji (2012-10-28 06:10) 

★motti★

> くまらさん
> ぐすさん
> himanaoyajiさん

見事な連携プレーコメント
ありがとうございました(笑)

食べたことないお二人
是非ともお食べくださ~い(^^)

by ★motti★ (2012-10-28 09:19) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2012-10-28 10:45) 

★motti★

> yu-papaさん
こちらこそ、ありがとうございます♪

by ★motti★ (2012-10-28 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。