SSブログ

リベンジ [おでかけ]

金曜日から大阪おでかけ。
日曜日帰ってきました。
あっという間の3日間。

何処へ行くわけでもなく
ただ食べてた3日間でしたが(^^;)

7月にアップした記事「まだだった」http://lily-moon.blog.so-net.ne.jp/2012-07-08
で紹介しました、なんばグランド花月の伝統工芸看板。
我が地元の山中塗りを見たかったんだけど
まだ早くて見れなかったのが7月。

さて、リベンジしないと♪

120909.jpg

晴れてリベンジできました~
漆が綺麗。

本当は公演を見ようと思ったんだけど
3回ある公演。既にお席は完売。
立ち見ならあるけど3,000円。
3,000円払って立ち見は辛い…
諦めた(><)

吉本、なめてました。すいません
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

くまら

え?立ち見で3,000円??
我が家では、勿論スルーです^^;
by くまら (2012-09-10 19:55) 

★motti★

> くまらさん
やっぱ入らないですよねぇ~
劇場側は一生懸命売ってたけれど
誰も近寄ってなかったです。
by ★motti★ (2012-09-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハート粒売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。