SSブログ

作・うちの父 [日記]

「百合咲いてんよ~」
と母の声。

百合なんて我が家にあったっけ?
と出てみたら。

120706-1.jpg

ありました(笑)
いつのまにやら父が育てた(?)らしく。

ということで今回は
うちの父が作ったもの。
そんな大したものではありませんが(^^;)

120706-2.jpg
めざせ!グリーンカーテン!!
まだまだ朝顔のツルは伸びてきません。
なのに実は花が咲いてしまいました。
しかも下の葉っぱに埋もれながら(笑)

最近、妙に鳥の声が聞こえるな~
と思ったら
120706-3.jpg
なんか箱が置かれてて。
少し食べ物入れてるらしい。
だから鳥がやってくる。
鳥と言っても、ほとんど雀なんだけど。
手前の青い洗剤スプーンは水入れです(笑)

なんか知らない間に
ちょこまかと作っている我が家の父でございました。

あれ?
そいうやブロック作ってないぞ。

タグ:うちの父
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

くまら

私の実家、先日行ったら餌箱作ってありました
余った果物とかを置いてあるみたい。。。
メジロやヒヨが来てるみたい^^
by くまら (2012-07-07 08:10) 

★motti★

> くまらさん
鳥さん向けの箱は流行りなのでしょうか(笑)
我が家もメジロとかヒヨとか来ていただければねぇ。
人気ないですわん(笑)
by ★motti★ (2012-07-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月1日まだだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。