SSブログ

かわいい♪ [お買い物]

土曜の朝にテレビで見て
「かわいい♪」
って思ったもの。

ナノブロック。http://www.diablock.co.jp/nanoblock/

「小さくしたら大ヒット」のコーナーで紹介されてました。

翌日日曜日。
イオンにお出かけ。
おもちゃコーナー付近を歩いててナノブロックを思い出し。
あるかな~
どうかな~

ありました♪

買ったのは

120626-1.jpg
ミニコレクションシリーズ「フレンチブルドッグ」
かわいい♪
…まだ作ってないですけど。

126026-2.jpg
ブロックは本当に小さいです。

120626-3.jpg
作り方も入っております。

私が作る予定でしたが
時間を持てあます父に作ってもらうことにいたしました(笑)
まだ作ってる様子はありませんが…
気長に待ちます(^^;)

出来上がったら、またご紹介させていただきます。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

くまら

よく、ヴィレバンで見かけますが
買うと間違いなく捨てられちゃうので
観てるだけでやんす^^;
by くまら (2012-06-26 22:22) 

のりたま

かわいいですよね。
昨年引っ越してしまった同僚に餞別でプレゼントしました。
気に入ってくれたみたいで春に遊びに行った時にはものすごい数になっていました。
集めだすときりがないですね。
by のりたま (2012-06-26 23:56) 

★motti★

> くまらさん
そうそう。
おもちゃコーナーの後
ヴィレッジバンガードでも見ました(^^)

> のりたまさん
売ってたのは種類が少なかったのですが
ネットで見てビックリ~
キリなくなるのは分かります(^^)
by ★motti★ (2012-06-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごあいしあう~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。