SSブログ

モヒート [食べ物]

大体月イチ行ってるお店、カンパーニュ。
何度も紹介しておりますが。

いつも食べてるのはコース料理。
と言っても2,800円(内容はこんな感じhttp://www.campagne.jp/trattoria/party/party.html
しっかりお腹は満たされます。

ドリンクはアルコールだったりノンアルコールだったり、水だったり(笑)
この時はお勧めされたものにしてみました。
120622-1.jpg
モヒート。
う~ん初めて知った(笑)
レシピはコチラhttp://www.bacardijapan.jp/cocktails/rum/

ラムにミントにライムにソーダ。
爽やかなお味です。
これから暑くなる季節にはピッタリかも。

今回のパスタはイカスミ。
126022-2.jpg
イカスミとイカの肝入りソース。
撮影の腕が悪いので見た目焼きそばっぽく見えちゃいますが
イカスミパスタです。間違いなく(笑)

初めてイカスミパスタ食べたときは
勇気行った記憶があるなぁ~
黒い食べ物ってねぇ~
今は全くもって平気です。

美味しいな~と思うものを食べてる時は
やっぱ幸せ感じちゃいますね。
しっかり栄養吸収して育ってしまうのは怖いけど(笑)

また来月。
美味しいものを食べに行きたいと思います♪

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

くまら

月に1度か・・・リッチですなぁ~
私、月に1度はチャンカレ行くようにしてる程度です^^
あ、パスタなんですね
本当にイカの焼きそばかと・・(失礼)
by くまら (2012-06-22 22:34) 

★motti★

> くまらさん
撮った写真を見て
「焼きそばや…」と愕然としました…
しつこいですが本当に「イカスミパスタ」です(笑)
by ★motti★ (2012-06-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱めのお風呂いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。