SSブログ

バラ園~その2 [石川県]

金沢市・富樫のバラ園。
続きです。

bara2-7.jpg

bara2-1.jpg
クィーン・エリザベス
即位60周年おめでとうございます♪

bara2-3.jpg
花房

bara2-2.jpg
シュネービッチェン

bara2-6.jpg
マリアカラス

bara2-5.jpg
ホワイトマドンナ

bara2-9.jpg
うらら

bara2-8.jpg

写真撮りまくってて
ふと気が付けば自分の目でバラを見てる時間が少ないことに気が付いた(笑)

写真もいいけどね。
やっぱ自分の目で見るのが一番良いことですよね。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

くまら

確かに、ファインダー越しではなく、自分の目で見る方が大切かと・・・
その3もあるのかな?
by くまら (2012-06-08 20:55) 

niki

こんばんは~^^
バラは見ているだけでなごみます。:*:・(*´ω`pq
心配してくださって、ありがとうございます♥
元気になってきました~
by niki (2012-06-08 22:58) 

★motti★

> くまらさん
「写真撮るぞ~」と意気込んだけど
やはり自分の目で見るのは大切ですね。

と、やたらめったら撮ったので
その3まであります(笑)

> nikiさん
沢山の種類のバラがあって良い気分でした♪

元気になってきて何よりです!
でも無理なさらないでくださいね♪
by ★motti★ (2012-06-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっぱり~バラ園~その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。