SSブログ

お詫びのシルシ [日記]

とあるお店で飲み会。
お店を出るまでの2時間でイロイロなことが起こり。


店員さんがビール3杯とウーロン茶を持ってきて 暑い日だったから「やっと飲めるぅ~」と思ったら、 店員さんが転んで飲み物すべてをブチまけ。 友達の足全体にビールがかかり… そのあとに大勢の某大学団体がやってきて、 店の真ん中で一人一人の名前を叫びながら一気飲み。 うるさい。うるさすぎる。全く話が出来ない。 店の人にお願いしても一向に収まることはなく。 店長さんに言っても全然。 トイレたてこもって出てこないし、出てきたと思ったら酔っぱらって転んで出てくるし。 団体客の料理準備のせいか料理はパタっと出なくなり どとっと出てきたと思えば 「お時間ですので…」 ってコレどうすんの???


まぁ、こんな感じでございました。
一応、お会計は値引かれてた。
ビールかかった友達にはクリーニング代が支払われた。
(うちらが言ったから出た感じもしたけれど)
でコレも。

120426.JPG

バラ一輪。

お花に罪はないけれどね。
なんだかね。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

くまら

思いっきりそのお店、食べログサイトに書いちゃいましょう!
また、その某大学の総務課に投書しちゃいましょう!!
少しはストレス発散しないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by くまら (2012-04-26 23:15) 

★motti★

> くまらさん
若さと団体が揃うと、こうなっちゃうもんですかねぇ。
隣のテーブル席は全く知らない人たちだったのですが
コレに関しては意気投合し(笑)

by ★motti★ (2012-04-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イス・椅子・いす初物・地物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。