SSブログ

兼六園にて~その1 [石川県]

金沢市・兼六園
1週間続いた無料開放も22日でおわり。
昨日21日、ひとりで行ってみました。

1204221.jpg

1204222.jpg

1204223.jpg

1204224.jpg

1204225.jpg

1204226.jpg

1204227.jpg

1204228.jpg

1204229.jpg

まぁ見事に散りまくり。
無理やり咲いてる所を撮ってみました。
時間は夕方4時ころ。
まだまだ観光客は多かった。

12042210.jpg
普通は人だかりの兼六園の顔(?)ことじ灯篭。
みんなお花の下にいて
今日は灯篭も寂しい感じ(笑)

12042211.jpg
約1時間ぶらぶらしてました。
おひとりさまだから、のんびり見れたんだろうな。
結構見受けられました、おひとりさま。

もちょっとだけ写真あるので
続きは、その2で。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

くまら

がらがらの琴柱灯篭って、平日にしか見た事無いです
桜吹雪が舞う中の兼六園、気持ち良かったでしょ^^
by くまら (2012-04-22 18:49) 

★motti★

> くまらさん
咲いてる花も良いけれど
舞い散る桜も良いものですね。
思った以上に良い時間が過ごせました(^^)
by ★motti★ (2012-04-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェンジ兼六園にて~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。