SSブログ

久々晴れ間 [食べ物]

2月11日 21世紀美術館敷地内からの金沢市役所です。
120213-3.jpg

ん~やっぱり青空はイイですね。
天気の悪い日が続くと
余計に良さを感じちゃいます。

毎年2月にはフードピア金沢なんてもんがありまして
http://www.kanazawa-cci.or.jp/food/
この日はフードピアランド行くために中央公園へ。
色々な屋台が出てたり
自分で魚介焼いて食べたり
なぁんてことが行われてます。

120213-1.jpg
焼き牡蠣を目当てに。
自分で焼くコーナーには目もくれず
(満員御礼でもありましたけど)
焼いてくれるのを買って食べちゃいました。
4個500円。

120213-2.jpg
数えてみたら5個入ってた♪
おいしゅうございましたっす(^^)

他にもいろいろ店は見たけれど
人は多いし足元悪いし
でもって高いし…

牡蠣の後は一風堂に行ってラーメン食べました(笑)




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

くまら

おいらは、日曜日に行ってきました
が、安いのしか食わんかったです^^
by くまら (2012-02-13 22:50) 

★motti★

> くまらさん
行かれましたか~
日曜日も人出は多かったですかね。
by ★motti★ (2012-02-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぶりば えぶりでど~ぞ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。