SSブログ

ずるずるっと [食べ物]

あ-------------------------------------------------------------寒いっ
お風呂に入って
ぬくぬくするのが幸せに感じる。
寒いと温かい食べ物も最高ね。

111229-2.jpg
ラーメンも寒い時にはイイ感じ。
今日ではないけれど一風堂の赤丸です。
基本は白丸食べるんだけれども
この日の気分は赤丸でした。
味は違っても
麺の茹で方は硬めと決めてる。

ラーメンだけではないけれど
麺類をずるずるっと食べる。
これが出来ない。
したいんだけど出来ない。
とっても上手く、ずるずるっと食べてる人を見ると
すんごく羨ましく思ってしまうのでした。

あとですね
ラーメン食べる一口目。
必ずと言っていいほど
咳き込んでしまう(^^;)


111229-1.jpg
金沢の一風堂です。

まだまだ続く
この寒さ。
いろんな意味で暖かさが恋しいねぇ…


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

くまら

一風堂、1回しか行った事無いです
だから、赤も白も良く判んないです^^;
片町でイベントとかあると何故か混んでるんだよね
この店・・・普段はガラガラなのに・・・
by くまら (2012-01-24 22:52) 

★motti★

> くまらさん
私が行くときは、結構人が入ってます。
土曜の昼とかだからかな~

by ★motti★ (2012-01-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からしょうが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。