SSブログ

飲めないけれど [食べ物]

今夜は焼き肉。
寅亭(http://www.hotpepper.jp/strJ000029689/)←ホットペッパーより

ここんところ行ってた焼き肉屋さんが
ひっそりと閉店し(涙)
その前に行ってたのが寅亭。
復活です。

111230-1.jpg
今月と来月は米沢牛A5ランク食べられるってことで。
クーポン手にして食べてきました。

111230-2.jpg
そのうちの一つ。
特上カルビ・牛ロース・特上牛ロース。
1,799円。

甘いお肉。おいしかったです。

車で行ったから残念ながらウーロン茶。
でもビール飲んだら、お腹ふくれて食べれなくなっちゃうし。
よしとしましょう。

今年もあと1日。
1年経つのは早いなぁ。
残りの1日、いつものようにダラダラ~ンと過ごします♪



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

くまら

寅亭、以前行こうと試みましたが
生憎お休みでした><;
私も明日は、蕎麦食ってのんびり過ごすつもり^^
by くまら (2011-12-30 22:54) 

niki

お肉~いいですねっ♪

今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~!
by niki (2011-12-31 11:23) 

パルの大冒険

今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~
by パルの大冒険 (2011-12-31 15:31) 

★motti★

> くまらさん
休みあるんだ。知らなかった…
くまらさんの好きな蕎麦で良い年越しを♪

> nikiさん
こちらこそありがとうざいました!
お互いに楽しい年にしたいですね~
よいお年を♪

> パルの大冒険さん
こちらこそありがとうございました!
良いお年を♪

by ★motti★ (2011-12-31 16:57) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弱っちぃっす。おおみそか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。