SSブログ

クリスマスディナー★ [食べ物]

12月24日クリスマスイブ。
食べ物だけは頑張ってみた(笑)

111226-1.jpg
金沢市カンパーニュ。この日はクリスマスディナーのみ。
おひとり様5,500円なり~

前菜
111226-2.jpg

この前にミネストローネスープがあったんだけど
食欲が勝ち、写真撮らず(笑)
で、パンとパスタ。
111226-3.jpg
本当はクリームチーズソースなのですが
ちょいと苦手かな…と思って。
予約の時点でトマトソースに変更お願いしておきました。

メインでイチボ肉。
111226-4.jpg
1,000円アップだけど頑張った(笑)

相手は魚。鯛とハマグリ。
111226-5.jpg

最後にデザート盛り合わせ
111226-6.jpg

飴細工がトナカイに見える気が…
111226-7.jpg

周りは若いカップルで新鮮味あふれる感じ(笑)
うちらはムードは遠い世界に飛んでいき
ひたすらモグモグ食べては美味しいねぇ~と味わいまくり。
まぁ、そんなもんだっ。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

くまら

私の誕生日、クリスマス側なので
毎度、クリスマスメニューになるので
嫌になって洋食控えるようになりました
因みに、我が家夫婦、こういう店行くとがっついて食べちゃう為
ギャルソン泣かせでやんす
カンパーニュ、20代の頃よく行ったなぁ~^^
by くまら (2011-12-26 23:04) 

★motti★

> くまらさん
うちらも、がっつきます。
スピード早いので、この日も最初に店を出てるはず(笑)
by ★motti★ (2011-12-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス★なめてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。