SSブログ

いただきもの~にくっ! [食べ物]

親戚の親戚に(ややこしい…)干し柿を差し上げたところ
お礼にと逆にいただいてしまったもの。
niku-1.jpg
神戸肉!!
この文字に、まだ風邪が残って気分イマイチが
ちょいとテンション復活(笑)

niku-2.jpg
中の包みも高級感が…

niku-3.jpg
まぁ!なんて綺麗な肉!!

…すいません。貧乏くさい表現で。
高い肉には慣れてませんので(^^;)

お肉は私の適当な味加減で
すき焼きにして頂きました。
すき焼きの味はおいといて
肉は美味しかったですぅ♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

くまら

肉も好きですが・・・牛脂はもっと好き
だから、中性脂肪上がるんですけどね^^;
by くまら (2011-12-20 23:12) 

★motti★

> くまらさん
子供のころ、すき焼きに使った牛脂
好んで食べておりました(^^;)
今は食べないけど。

中性脂肪、気をつけようっ!!
by ★motti★ (2011-12-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。