SSブログ

ガラスの下のお魚さん [おでかけ]

福井県にあります「越前松島水族館」http://www.echizen-aquarium.com/
今年の5月の連休に行ったところです。

etizenaqua-2.jpg
シースルー。
足元のガラスの下にお魚さんたちを見ることができます。
うちの父は怖がって、すぐに離れていきました…(苦笑)
私はこういうのは大好きでして。
いつだったか徳島の鳴門。
通路の床に所々ガラスの床があったのですが
ガラスの上でジャンプしながら楽しんだっけ…子供か(^^;)

etizenaqua-1.jpg
四方は鏡張り。
だから広く見えますね。
だけど畳4畳くらい???もうちょっとあるか?
でもま、狭い空間です。

GWどっか行かんなんかなぁと選択したのが
近場の福井で水族館。
初めてだったので、それなりに楽しみました…が…
入園料は1,800円。
正直に言います。
高いぞっ!!!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

くまら

ここ行ってみたーーイ!!
でもその前に、のとじま水族館で
ジンベイ見てこなくては!
因みに・・・葉巻1本私がよく吸っていたの
2000円ほど^^;
by くまら (2011-10-15 23:50) 

★motti★

>くまらさん
のとじまのジンベイ君は良かったですよ~
ちっちゃいけど、のとじまらしい(笑)

葉巻1本2,000円ですか…高っ
by ★motti★ (2011-10-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。