SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

nenga-2011.JPG

あけましておめでとうございます。
とっても久しぶりのブログ更新です。
せめて年明け最初くらい・・・という感じで(^~^;;;;;)

画像は今年の年賀状。
日本郵便の「はがきキット」で少々組み合わせ、少々色をつけ。

こちら金沢は、それほどの雪にならないお正月です。
でも寒い。
ただ寒さに弱いだけのせいもあるけれど。

新しい一年。
余計な無理はせず、ほどほどに頑張る・・・つもり(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまら

明けましておめでとうございます。
14時過ぎ・・・サッカーウトウトしながら観てました^^;
by くまら (2011-01-01 23:19) 

★motti★

おめでとうございます。
サッカー疎いですが天皇杯だったっけ???
お正月、食べるか寝るか(笑)
by ★motti★ (2011-01-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べました(3種目)天気が良ければ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。