SSブログ

食べました(3種目) [食べ物]

11日だったかにテレビでマックのCM。
テキサスバーガーが流れてた。
「あれ?まだニューヨークでしょ?なんでまたテキサス?」
調べてみたら、テキサスに続いて繁盛したそうで
石川県ではニューヨークバーガーは1週間も持たない販売期間となりました。
で3日間ほどテキサス復活だったらしく。

そして13日には予定より早くハワイアンバーガー登場。
また知らないウチに販売終了も困るので
本日食べてきました。
2010-2-14.JPG

思い起こせば、コレが一番食べたかったんだよな。
2010-2-14-2.JPG
だからか一番美味しく感じました(^~^)
ただソースがベトベト来るのが困りものだったけど。
あと中身が落っこちるぅ--------------
まぁ仕方ない。

店頭ポターや店内看板見たところ
個数限定の案内がありませんでした。
ってことは1日中OKなんかな?

さぁ残すはあと1種類。
こうなりゃ全種類食べないと★
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

いわもっち

けっきょく、食わずじまいになりそう。。。 ^^;
by いわもっち (2010-02-14 22:03) 

くまら

私も今日食ってきました
確かに喰いづらかったけど、美味しかったです^^
まさか・・・2つ喰いました??
by くまら (2010-02-14 22:40) 

★motti★

> いわもっちさん
忙しい最中ですからね。
なかなか足を向けるのも難しいことでしょう(^~^;)

> くまらさん
今回はセーフでしたか♪
さすがに2個も食べれません(-~-)
家族3人で行ったので、3個写っております。
by ★motti★ (2010-02-15 21:06) 

miaow-cat

私も食べてない^^;
でも同僚ちゃんがやはり食べて美味しかったと
言っておりました
そっか美味しいのか
by miaow-cat (2010-02-15 21:36) 

くまら

おーーい、元気ですかーーー
by くまら (2010-09-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。