SSブログ

500円 [リラックマ]

2010-1-11.JPG

3連休。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はインドア生活。
そんな中、久々のUFOキャッチャーに挑戦。
500円で4回の挑戦。
最後の4回目でキャッチじゃなくてゴロンと落ちてくれました。

しっかり車の後部座席に乗せてます★

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

くまら

UFOキャッチャーやってないです
若い頃は、結構つぎ込んだんですけどね・・・(汗)
by くまら (2010-01-12 08:15) 

GRACE

お久しぶりです~♪
お元気ですか???
息子がゲームすることがあるのでたまにゲーセン行きますが
UFOキャッチャーはつかまずに押して穴に落とすのが
テクみたいですよ☆
きっとmottiサンのゲット方法は正解だったんですよ~
今年もどうぞよろしくです☆GRACE
by GRACE (2010-01-12 09:07) 

★motti★

> くまらさん
本当は大きいのに挑戦したかったんですが。
不可能と判断しました(笑)
取ったとしても、つぎ込むの目に見えてるし…

> GRACEさん
本当にお久しぶりです。
元気です★
落とすのがテク、そのようですね~
次回も落とします(笑)

今年も宜しくです(^~★)
by ★motti★ (2010-01-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。