SSブログ

ウルトラサイダー [食べ物]

連日20度近く。
いやぁ暑く感じてます。
おかげで桜も満開♪

こう暑さを感じると
爽やかな飲み物が欲しくなる。
なんて思っていたら事務所にこんなものが。
2009-4-10.JPG
ウルトラサイダー★
ダイドードリンコの復刻堂。http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/
お味はラムネサイダー。

見た目は全部で6種類だか7種類。
事務所にあったのはウルトラマンセブンのバージョン。

サイダー。
暑いと爽やかで良いことでしょう。
でも、サイダー苦手なのでした。。。
だから自分で飲むことはないのでありました。。。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

くまら

今の職についてから、以前は絶対に飲まなかった
炭酸飲料に手が延びるようになりました。
ウルトラサイダー探してるんですが、何処に売ってるの?
by くまら (2009-04-11 00:06) 

いわもっち

つい、この間まで、真冬だったのにねぇー。
うーん、「炭酸」好きです。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-11 06:57) 

★motti★

> くまらさん
ウルトラサイダーを買ったのが誰か。
実は分からないまま、この日を終えてます(笑)
多分、事務所の近くの自販機だと思うんだけどね。
週明け確認してみます(@@)

> いわもっちさん
ほーんと寒かったのがウソのようです。
炭酸、苦手。
だけどビールはOK♪(笑)
by ★motti★ (2009-04-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち遠しのんびり花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。