SSブログ

お留守番 [リラックマ]

先日UFOキャッチャーでの戦利品。
(私が取ったのではないけれど ^^;)
困ったのが置き場。
戦利品は3個のリラックマにコリラックマ。
2個は車の後部席。
1個の置き場に一番困り。悩んだ挙句・・・

2009-1-16.JPG
ベッドで私が居ない間のお留守番をしてもらうこととなりました。
寝るときは椅子に移動。
そんなら最初から椅子に置けばいいんだろうけど(笑)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

暇なフォトグラファー

戦利品はすべて娘が強奪していきます・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-01-16 23:50) 

くまら

UFOキャッチャーしてないなぁ~

by くまら (2009-01-17 09:24) 

m-grace

なんだか癒される風景o(^-^)o
by m-grace (2009-01-17 17:44) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
強奪ですか(^o^)
父親の宿命ですね(笑)

> くまらさん
私は全く苦手なのでしないんだけどね。
キャッチャーだけど押して取るそうで・・・
確かに押して取ってました。

> m-graceさん
我ながら見ててノホホンしちゃいます♪
隣の緑のクマは握ってストレス発散用なんですけどね(^^;)

by ★motti★ (2009-01-17 18:11) 

ぼくくま

今度はコリラックマになりたくなってきました(笑)
いや、もう空気でも水でもいいや(わけわかんね!www)
★motti★さんの枕でもいいです(爆笑)

PS.風邪治ったようで治ってないんですかね~。
  ずーーと眠いだるいが続いています。
by ぼくくま (2009-01-18 16:06) 

★motti★

> 僕くまさん
大丈夫っすか!僕くまさん(笑)
まだ風邪治ってないね、こりゃ(^^;)
by ★motti★ (2009-01-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様お気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。