SSブログ

ひゃくまんえん!? [日記]

昨日から発売はサマージャンボ宝くじ。
買いました?
私はまだですが買います。
いつもバラ10枚と決めて買ってます。
前後賞狙ってませんっす。

もちろん夢は1等ですねぇ。
金沢では武蔵が辻というとろにある名鉄エムザ前売り場。
ココが出やすいということで人気があるようです。
その前は名前が変わる前の第一勧業銀行前が人気だったかな。
私が買うのはドチラでもなく
金沢駅とかスーパー前とか(^^;
そこまでのリキ入らず。


去年になるんだけれど
オータムジャンボでのハナシ。
ネットで番号照会してたら ↓このクジが
takarakuji.JPG
3等100万円の番号と同じっ!!!!!
530.gif
一番下です。見て見て~~~~~♪
第530回一緒でしょ?
番号一緒でしょ?

でもねぇ。。。。。
組が下一桁違ってたんだよなぁ~(>o<
6と9
もぉ~ひっくり返ってればねぇ~
夢はあっけなく消えちゃいましたが
それでも番号全部あってたのがヒジョ~に嬉しかったですよん♪

今回のジャンボはどんな結果になりますやら。
当たっても内緒にしちゃうけど(^~^★
1等2億円。
ん~想像つかんなぁ。
当たったらねぇ・・・
どうしましょっ★
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

りこ

こんばんは~今日もお疲れ様~^^

宝くじか~買ったことないの;;;
今年は夢を買ってみようかなぁ~^^
by りこ (2008-07-16 01:32) 

僕もくま私もくま

★motti★さん、サマージャンボ買ったんだ~。
まぁ、どこで買っても当たる時は当たるし、
はずれる時ははずれるしね♪

それにしても、3等当選惜しかったね~。
今度は★motti★さんが高額当選しますように!!

PS.たまにTVに良く出る銀座の宝くじ売場の1番窓口で
買う時もありますが、すごい行列ですよ~。

by 僕もくま私もくま (2008-07-16 07:43) 

cheetleg

mottiさんヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆
あ!!年末ジャンボの番号!!まだ調べてなかった~(´∀`;∩)
ダーが年末にこの近辺じゃ良く当たるって評判のお店に行って
3万円分購入してたヤツ!!
・・・当選番号見る前に、すでに紙屑と化してたw
サマージャンボもいーなー☆
当たったら色んな夢はあるんだけど、まず先に買わないと
どうにもならないんだよね(ノ∀`●)ンププ(笑)
by cheetleg (2008-07-16 08:41) 

marco

こんにちは~(^0^)ノ
賭け運の悪い僕は例年は買いませんが、今年は幸運気らしいので買ってみたいです。
もし当たったら・・・世界一周!と言いながら、やることは貯金・・・だったりするかもしれません(++)




by marco (2008-07-16 15:24) 

sara-papa

う~ん!
買わなきゃ当たらないしなぁ~♪
by sara-papa (2008-07-16 21:29) 

★motti★

りこさん

うちの父が毎回買っててね。
その影響をシッカリと受け継いだ娘です(^_^;

夢は買うものじゃないんだろけどね。
と、その前に夢がハッキリしてないんだけどね。
決めとかなきゃっ


> 僕もくま私もくまさん

そうそう。ドコで買っても同じだよね。
枚数出てるかどうかの問題だ~

何年か前に、その銀座とやらの売り場で買ってきてもらったことあるの。
見事にかすりもせず。
そんなも~ん★

> cheetlegさん

知り合いで忘れてたクジ券を
面倒くさいから売り場で見てもらったら
10万円当たってた♪って人いましたぞ。
忘れててはいけませんぜぇ//★

当たるものではないと思っていても
買わなきゃ権利もないのよね。
と言いつつ毎回買っちゃうの。

> marcoさん

幸運気なのですかっ!!
ん~そんなら行っちゃいましょう~♪
信じるモノはナンとやらですよん。

やっぱり貯金に行っちゃいます?
私もそうなっちゃうだろうなぁ。
じっくり考えて使いましょ♪
当たったらね★


> sara-papaさん

さぁsara-papaさんも
乗って乗って~(^A^ なぁんて★
買わなきゃ当たらんのです。
でも、やっぱモッタイナイ気持ちがあって
10枚以上は買えないの。

by ★motti★ (2008-07-16 21:34) 

たろちぅ

そうだそうだ。買わねばね。
え∑(O_O;) おしい。あとちょっとで。ひゃくまえん♡
by たろちぅ (2008-07-16 23:55) 

★motti★

> たろちぅさん

惜しいでしょぉ
人からは
「これで遠のく」と言われたが
私は
「いやいや近づいてきたっ」と前向きです(^^V
by ★motti★ (2008-07-17 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひよけかんしゃのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。