SSブログ

何者? [リラックマ]

これは何?
080428_164616_ed.jpg
会社の同僚が持っていたリラックマでした。
耳が取れちゃった・・・
接着剤で付け直すそうです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

miyuki

あははは、リラックマでしたか(^^;
耳が無いのも、なかなか可愛いではないですか。
リラックマは、会社のPHSのストラップとしてつけています
生茶のパンダと一緒に。(すっごいじゃらじゃら状態です)


そう言えば連休っすね、ワタシは明日から6日まで
休みとなります、嬉しい。

motti は休めるの?
by miyuki (2008-04-29 00:17) 

★motti★

実は方耳だけ取れてたのですが
ついに残ってた耳も取れてサッパリと・・・
なリラックマでした。

うちは祝日は休みでなくてね。
だけど祝日って仕事がないんだよ。
有給で休みにして暦通りにしましたっす。
今日は暑かったぁ~~~
by ★motti★ (2008-04-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れかけ寸前?パソコン復旧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。