SSブログ

またもや「勝ちパンダ」 [キャラクター]

先週の今頃
「勝ちパンダ」が当たって喜んでおりました。
ブログ、最初に乗せたくらい。

そして1週間後。
また来た「勝ちパンダ」

確か右が今週、左が先週。ま、一緒なんだけど(笑)
でも右の方がチョット口が大木こだまっぽい?
ただ潰れてるだけか。ははっ

毎週2,000名様を6週続けてのプレゼントだそうだが
ダレも応募してないんやろか(笑)

こりゃ両手に付けて応援せんなんかな?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

マキマキ

すごいですね!連続当選おめでとうございます。
こういうの当たったことないのでうらやましいです。
応援頑張ってくださいね!
by マキマキ (2006-05-18 22:24) 

★motti★

>マキマキさん
コメントありがとうございます。
絶対応募者が少ないと思うんですよ~
勝ちパンダは応募お勧めです(笑)
by ★motti★ (2006-05-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。